とあるハンターの外部記憶

かりびと見習い。釣り人的な。

12番装弾用の革製ポーチを購入

12番装弾用の革製ポーチを購入してみました。
6発用です。価格は8.85USドル、送料3.5USドルです。
Real Split Leather Shotgun Ammo Shell Cartridge Belt Holder - 6 shells 12 Ga

品質がわからなかったので、とりあえず1個買ってみましたが、良さそうなのでまた買おうかなと思います。

こんな感じです。
シンプルなデザインですが、同じ形状で模様入り、艶を出したデザインのもありました。私はシンプルなデザインが好きなのでこれを選択しました。





革に厚みもあり、金具の固定もしっかりしていていい感じです。
蓋がついており、ポーチにつけた装弾を保護できます。
ベルトにつけて使えます。

実際にA-Zoomの金属製スナップキャップ(空撃ちケース)を入れてみましたが、しっかり固定されます。